終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

悲しみトワイライトの愛ちゃんのダンス

ライブで見て、何となくでしか分からなかった事なんですが(でも確実に綺麗なのは分かってるんですが)愛ちゃんのダンスのターンについて、先日のMステのキャプ画&GIF動画?フラッシュ?で、詳しい解説と共にコアサ師匠が更新されてます。 

悲しみトワイライトのターン詳細はこちらで

これ見るとミキティがラジオで「愛ちゃんはダンスを覚えるのが遅いけど、仕上がりが綺麗」って言ってたのを思い出しました。 愛ちゃんファンならずとも、他メンのダンス(ターン)の様子が良く分かるので、これは必見かと。