終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ高橋愛プチベストショット終われない夏休みVer.

さて、本当は昨日更新するはずだったんですが、2周年記念でちょうどイイ感じ♪なんでw僕の分の投票を行いたいと思います。 自分でルールを作っておきながらアレですが2枚に絞るのってかなり大変ですよね〜


それから、投票して下さった皆さん、本当にありがとうございます。 週末の結果発表が出来れば??と思ってますので・・・期待は軽めでお待ちくまさいw




まずは写真集部門から・・・・・・・




第2位

投票番号9 白い恋人


まぁ・・・これは仕方ないですね(え? やっぱコレを選ばないでどうするんだ??って感じなんですがw おかしいなぁww 投票が集中するかもしれないと思って心配してしまったんですけどねぇ。 まだ詳細はチェックしてないんですが確か少なかった様な希ガス
とにかく!この造形美はネ申!!








第1位

投票番号36 無色透明な白

このプールでの写真は水の反射の光の感じが綺麗で、どれも好きなんですが、その中から愛ちゃんの可愛い表情が楽しめるコレをベスト1に選びました。 今回のラブハロシリーズは、笑顔のカットが実は少なくて・・・そうゆ〜意味でも貴重な1枚ですね。 
やっぱり可愛い女の子の笑顔が見たいのです!!










続いて、付属DVD部門は・・・・・・・

とにかく自分の趣味に走り過ぎない様に気を付けながらキャプしまくったつもりなんですがw どうも偏りが出てるとの噂もww や〜でもこれはキャプってて楽しかったです♪ 








第2位

投票記号R

これは動画で見た時にドキドキしちゃったので(照 この一瞬を逃さず収めたカメラマン&編集したディレクターがGJ過ぎるとゆいたいです。 これは本編のDVDにはありませんから、いやホント付属DVDならではの遊び心あふれる部分じゃないかなぁ〜と。 スタッフへの敬意も込みで選ばせて頂きました。








第1位

投票記号O

これは髪型&はにかんだ笑顔が最高に可愛い!と思った瞬間なので。 特に胸元にはっきり見えるホクロも大きなポイントです。 適度に色白な愛ちゃんの胸元に、北斗神拳の北斗七星も真っ青の光輝くホクロ!(え? 本編DVDにはイヤとゆ〜程、このホクロが出てきますけどね。 
とりあえず・・・・・
愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
としか言えませんねw