終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

クラッシック〜サンバまで

owarenai2007-04-14

大澤亜季子ちゃん!!

って・・・



けっこう???

ハァ━━━;´Д`━━━ン!!!!

☆カナ???



って思ってしまった

終われない夏休みです♪








先週からめざまし土曜日のお天気キャスターなんですが、まだ生放送に慣れてなくてキョドってる具合がなかなかツボです。 来週はしっかり高画質で録画してキャプろう☆カナ? まだまだ皆藤愛子ちゃんには及びませんが、これで「土曜日のにゃんこ」と合わせて土曜日の楽しみが増えましたね♪

「めざど」新お天気キャスターはめざまし史上最年少19歳!


フジテレビ系「めざましどようび」の新しいお天気キャスターに19歳の日大生、大澤亜季子が決まり、サンケイスポーツが独占直撃した。


「めざど」お天気キャスターは小林麻央(24)、山縣苑子(24)に続き大澤が3代目。19歳のお天気キャスターは“兄弟番組”「めざましテレビ」(月〜金前5・25)の歴代を加えても史上最年少だ。


「めざまし」の高樹千佳子(27)にあこがれ、お天気キャスターを志したという大澤は、少女漫画のヒロインのような大きな瞳がチャーミング。「決まったと聞いた時は信じられずにポカーンとしてましたが、徐々に不安と緊張が出てきました。早起きには自信があるので、いつも笑顔で頑張りたいです」とはつらつと語った。

 
初登場は4月7日。前任の山縣は番組内の「女子による、女子のためのカラフルな情報シャワー」を担当する。

http://www.sanspo.com/geino/top/gt200703/gt2007032704.html


あ、土曜日の楽しみと言えばスーパーサッカー加藤未央ちゃんも忘れちゃいけませんねw ってか色々とやってたら、もうこんな時間か・・・・・・・


あ、でも今日は見るなら土曜すぽると。ですね。 チャンピオンズリーグのベスト4が出揃ったんで特集組んでますから。 ってハンカチ王子キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!