終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ありがとう!ヲタもだち!!

owarenai2007-04-16

3週間ぶり!?に

通勤の車で愛ちゃんの

ヤン土を聞いて、

かなり嬉しかった

終われない夏休みです♪









早速!忘れないうちに書き起こし!!

川釻v釻)<愛ちゃんが、自分のドラマの主題歌のやつを一人で歌ったりとか〜・・・しました。


川*’ー’)<はい。「夢から醒めて」ってゆ〜曲なんですけど、歌いましたよ。


川釻v釻)<泣いて歌ってたwww


川*’ー’)<なぁんでぇ〜!!


さんまw)<何で泣いてんの、歌詞をまちごうたのか?


川*’ー’)<いや、間違ってはいないですけどぉ。 泣いてるファンの人が居て、女の子なんですけど、スゴイ泣いてくれててぇ。 あんまり歌わないんですよ、つんく♂さんの作った歌ではないので。


川釻v釻)<うんうん。


川*’ー’)<コンサートでは歌わない曲なんですよ。


川釻v釻)<やっぱり、聞けたからじゃないですかね、生で。


川*’ー’)<握手会もやったんですね、ライブの後に。 そしたら、この曲を歌ってくれてありがとうって皆に言ってもらえて、はい、よかったなぁ〜と思って。


さんまw)<ファンの中では埋もれている名曲って感じなんか?


川*’ー’)<そうですね〜コンサートでは、多分?歌わないと思うんで。


さんまw)<何で歌わんの?


ショージ)<そんなね、人が泣くような感動しはる歌ね、何で?


川*’ー’)<・・・だから貴重なんですよ。


さんまw)<何で?歌とうたらええのにな?


川*’ー’)<えや、ははははっ。 なかなか・・・ね。


さんまw)<あ〜そや!つんく♂に気い使って!


川釻v釻)<うひひっwwwwwww


川*’ー’)<やぁだから、つんく♂さんの曲ではないんですよ。


さんまw)<だからつんく♂に気を使ってやろ?


川*’ー’)<ん・・・いやだから・・・


川釻v釻)<(ハワイの)お土産があるんです!

ミキティのフォロー☆カナ??)

川*’ー’)<そうなんです!!!!!!!
(ここぞとばかりに話題が変わったので乗っかる愛ちゃん)


しかし、北海道から帰ったら即!今日はカジュアルディナーショーとか。

体調に気を付けて今週末の大阪では元気な姿を見せてね!! 愛ちゃん!!

今回のツアーは、よっすぃ〜の卒業のツアーだけど・・・・・・・

僕にとっては初めての気持ち!!!!!!!

終われない夏休み/愛×高橋愛≧娘。好き

な目線でロックオンします!!


そう言えば、先日も紹介してたんですが、ハワイの娘。レポで愛ちゃんがもらい泣きしたってのがあって。 その当事者(♀ヲタさん?)のレポが上げられてるのを見たんですけどね〜。 そう!これは是非!見て欲しいので再度!!

愛ちゃんハワイでもらい泣き!!はこちら



さて、今日は先日まで開催してました「ラブハロ高橋愛プッチベストショット」の結果発表を行ないたいと思います♪


はてながひたすら重くて参りますた・・・あとプチだから集計は簡単だと思ってたら、投票理由とか探して、けっこう大変だったとか(汗


同じ画像じゃアレなんで、ぶるふぉぼ。さんの所で紹介されてたポラライズを使ってみました。