終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ高橋愛プッチベストショット写真集部門結果発表

第10位 8点




白ビキニが好き! そして水中(温泉やプール、お風呂も)が大好きなんですが水の中を歩くあの感じがすごく現れているのキメますた! 女性らしいしなやかな感じだけど、同性から見てもいやらしくないのがGJ!!!!!!!!!1




まぁ・・・これは仕方ないですね(え? やっぱコレを選ばないでどうするんだ??って感じなんですがw おかしいなぁww 投票が集中するかもしれないと思って心配してしまったんですけどねぇ。 まだ詳細はチェックしてないんですが確か少なかった様な希ガス。 とにかく!この造形美はネ申!!


とりあえず、今回は誰の感想なのか?敢えて明かさない方向で・・・って思ってるんですがw文体から、かなりバレバレとか(滝汗 まぁこんな感じでランキングを進めていきますよ♪







第10位 8点




光と影のバランスと、やわらかな日差しの中でほほえむ愛ちゃんが美しい。




このプールでの写真は水の反射の光の感じが綺麗で、どれも好きなんですが、その中から愛ちゃんの可愛い表情が楽しめるコレをベスト1に選びました。 今回のラブハロシリーズは、笑顔のカットが実は少なくて・・・そうゆ〜意味でも貴重な1枚ですね。 やっぱり可愛い女の子の笑顔が見たいのです!!

第7位 10点





ぐはっ(吐血)な、なんですかこの凶悪な破壊力は!?っていう感じですね。 この一枚は迷うまでもなく、速攻で決まりました。 ツインテールもいけてるし、その女の子座り!某プロがやりそうなポーズですけど、個人的に愛ちゃんにそんなイメージもなかったのも手伝ってそうとうやばいです。 手の角度だったり口の空き具合だったり、全てにおいて完璧です。 全ての愛ちゃんの魅力を全て引き出していて(お尻はないけどねw)なおかつその↑いっちゃってるような。




作ってない表情、って感じでOKです。 同じシーンの10はちょっと"がんばって表情ポーズをとってます"という感じがあって、結果的に4に。 元が"かわいい"愛ちゃんなんで、作らない方がイイですねぇ。 いつぞやのリーダーみたいに"交信"状態みたいな感じがみたいですねぇ。


ナチュラルにロリモード入ってる愛ちゃんは人気ありますねw 他のショットに比較して感想が熱いですww








第7位 10点





川*’ー’)<どっか遊びに行きたいやよ〜
って、こんな瞳で訴えられたら、疲れまくっててもどっかに遊びに行きます!





高橋愛ちゃんのマイペースな感じがいいかなぁ・・・・


同点7位ですが、オトナ顔な愛ちゃん。 物憂げな表情で訴えるチカラがありますね。









第7位 10点




この白ビキニは愛ちゅんに本当に似合っています。 実は、オイラは愛ちゅんから赤のイメージカラーを抱くんです。 なので、この赤い紐をゆっくりと... っていうか、さらに、この表情もステキで。





20歳の愛ちゃんがセクシーなかなり小さめな水着を着て大人だな〜と思わせながらも、ピンクのマットを掴むながら見つめる瞳にまだ大人になりきれていない少女の部分を漂わせてくれているような…。 そんな大人なのに子供の部分をまだまだ隠しきれていない、そんな雰囲気がとてもかわいらしいカットだと思います。


バイ、ヤバイ・・・・・集計しながら(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤしてなかなか進まないですねw そんなショットww









第6位 11点





超・超・超カッケー!!! それに尽きるのですが、衣装とメイクがそれに「かわいらしさ」という花を添えていて このショットだけは、もう見た瞬間に一位でした。


これはインパクトありましたよね〜。 Oh!SEXY!!とか妙な英語で叫びそうな勢い?









第5位 12点





川*’ー’)<あ〜、ドキドキするやよ〜
シチュエーションとしては「好きな人に告白するために廊下でその人が来るのを待ち伏せしてるところ」といったところでしょうか。





手の位置、目の向き、ちょっと開いている唇。 そして体全体で醸し出しているその雰囲気で、胸をときめかせながら誰かを持っている、いや見つめている様子を感じさせます。 子供のようなドキドキ感ではなく、ちょっと切なく感じさせるのも大人になった愛ちゃんの魅力かな。 はっきり言って、愛ちゃんをドキドキさせてる相手に嫉妬してしまいます。





全体的なイメージからであればこれより上位に推挙したいカットは存在したけれど、あえてこれを2位に選択。胸のところに重ね合わされた手も含めて、愛ちゃん自身の演出が優れていると感じる。 視線の先に何があるか。誰かを待っているのか、何かを遠くから見つめているのか。待ち遠しいのか、怖いのか、ドキドキしているのか。想像する選択肢は無限大。





この表情、そして、茶色の髪飾りと白いYシャツのコントラストが最高にいいです。で、手を胸にあてて心配そうにする大和撫子。愛ちゅん、ちゃいこ〜。

これがベスト10にランクインしたショットの中で唯一、1位に推す人がいなかったショットなんですよね〜。 ポイントの変更を不可にしたのが効いてるのかな??(この1位=5点、2位=3点のバランスは推せると個人的に思いましたので。 なぜなら「2位×2>1位×1」「1位×2>2位×3」が、いずれも1点差で及ばないとゆ〜所。) いずれにせよ、世界観とゆ〜か雰囲気で選ばれてる感じのショットですね。 こうゆ〜のは興味深いです。







第3位 13点





水色・茶色・白・黄色っていう色の組み合わせがいい。類似色相とか対照色相とか多分そういうの。(よくわかっていない) そして愛ちゃんがものすごくかわいい。





アップなのに、やわらかくどこかを見つめているのに、気取ってないアイドルの写真というより、一枚の絵画のようないつまでも見つめていたい写真です。

実は、自分でセレクトしてる時に落とすかどうか、散々・・・迷ったショットなんです。 まさかこんな上位に来るとは!! 参加して下さった方は24名で、決して少なくはないと思うんですが、しかも、40枚の中からの選択だったのに・・・良い具合に皆さんの1推しショットがバラバラでw 自分の好みが、実はマイノリティだと知らされるショットでしたww









第3位 13点





やっぱり彼女は黒がよく似合うということと、ぼんやりとした灯りが愛ちゃんを照らし出す…というシチュエーションと、彼女のどこか憂いを帯びたような、何かを決心しようとしてもなかなか決心できない…そんな迷いのようなものとか、二十歳の愛ちゃんの等身大の色気…のようなものが感じられて、とても心を揺さぶられるカットです。 伏し目がちな目線も凄くいいと思います。





こんな表情、できるものならしてみたいですよ。 ムードのある女の子。。。 愛ちゃんハ━━;´Д`━━ン!

これは見つめてるとドキドキしますね。。。 あ〜次こそは当選するぞ!カジュアルディナーショー!!(まだ言ってるしw









第2位 16点





リラックスしている表情が良い感じです。 こんな子と一緒にプールでデートとかして見たいっ!(^^;





この愛ちゃんの年相応とは思えないいたずらっぽい表情がたまりません。 「ん、なぁに?」とかのセリフが聞こえてきそうですw この一枚で相当な妄想を書きたてられた事はいうまでもありません。 こんな愛ちゃん見れるのはまじで幸せですね。





トータルイメージとしての「白」が印象的な一枚。 このカットであれば黒髪よりも明るいブラウン系の髪がマッチする。 加えて愛ちゃんのこういう表情を引き出してきたのもまた良しかなと。 ちょっと「おすまし」な表情と、相好を崩すあの笑顔のギャップもまた愛ちゃんの魅力を深める一要因だなと感じ入る。

これはセレクトした時からアロハロの王道だよなぁ〜と思いながら選んでましたっけ。 タイトルを本当は「アロハロ愛ちゃん」にしたかったんですが、何か投票前から推してる感じもするので止めた記憶があります。 ちなみに僕の中では表紙の「ラブハロ愛ちゃん」と対をなす感じのするショットです。 









第1位 21点





大人な雰囲気の愛ちゃん、ハァ━━━━━━━;´Д`━━━━━━━ン!!!!





今年で21歳。大人っぽくしてみるのも板についてきた高橋愛ちゃんが奇麗だ・・・・でも中身は高橋愛ちゃんなんだよねぇwみたいな。



だいちょ「盛岡に来るのは久しぶりだね。」

愛ちゃん「うん・・・」

だいちょ「寒くない?」

愛ちゃん「ちょっと寒い・・・かな・・・(照)」

だいちょ「こっちにおいで。」

愛ちゃん(ぴとっ♡)



愛ちゃん「あっ・・・」



愛ちゃん(ゴシゴシ)



愛ちゃん(ゴシゴシ)



だいちょ「ん?」

愛ちゃん「ジャケットに口紅ついてもうたわ。はっはっはっ!」

みたいなギャップ萌えぇぇぇぇぇぇぇぇ!

まぁ・・・愛ちゃんは盛岡なんて行かせないけどなw 

ってか栄光の1位がついに決定!!!!!!! かなりオトナの雰囲気漂うショットが選ばれました!!! やっぱ最近のステージで魅せる色気が、ついに写真集にまで!? ここまでランクインしたのを並べて見ると、正面でなければ、全て右側からのショットなのに気が付きました。 決め顔は右からなんでしょうか? 愛ちゃん、いや、もう二十歳の女性、歌手、高橋愛としてのこれからにも、さらに期待できる1位のショットですね!!