終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

必死!乙!自分!!

owarenai2007-04-17

どうも〜。。。。。。。。。。

ビタミン剤とコーヒーを飲んで

必死に更新!!

終われない夏休みです。










眠いので今日は適当に巡回して、

更新は放置しようかと思ってたんですが(え?

コメントも沢山頂きましたし(本当にありがとうございます♪)

アマゾンから℃-uteのアルバム&ライブDVDの発送メールが届いてたんで、

おそらく、明日からは℃-ute脳になってしまう可能性が非常に高いwww

今週末は現場もあるし、ここで放置したら、しばらく放置しかねないので(汗

やっちゃいます!!!!!!!
(もし、途中で寝ヲチしたらすいません。でも追記します)




あ、昨日の写真集部門の集計方法の事でコメントがありましたが、とある理由で選んでくださった方のコメントが誰なのか、また投票をして下さった方の一覧で、投票を更新して下さった日付へのトラックバックもしておりません。 それで必死に昨日コメントして御挨拶した訳で・・・まぁその辺の事情は察してくまさい。 って事で、今日も理由のコメントは誰かが分からない(一部は文体から判明?)感じで更新です。