終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ラブハロ高橋愛プッチベストショット付属DVD部門結果発表

第8位 6点




この笑顔が好き!! 以上。


複数の投票があったものからランクインさせています。 写真集部門と違って同点での同一順位がないんですよね〜。 これは意外でした。 愛ちゃんのこの笑顔と笑い声・・・ヤン土のさんまさんの影響を受けて?引き笑いの所とか、アヒャヒャとか馬鹿みたいに笑う所も、だんだん好きになってしまったw まぁ好きになると色んな部分も良く見えてくるもんですよね〜









第7位 8点





この上目遣いはヤバイです!!もうこんな視線で見られたらどんな男もイチコロw愛ちゃんが居れば大丈夫です(謎)





こんなに見つめられると昇天しそうですwww


内心、かなり上位を争うのではないか??と思いながら、必死にコマ送りして最高の一瞬をキャプったんですけどw まぁこれで上位が楽しみになりますたww







第6位 11点





で、この2位のキャプは、1位と連番で考えました。「え〜、ウソ!1位にRを選んじゃったの」っていう声が聞こえてきそうで





このシーンは、移動中の車内で写真撮影時のエピソードを嬉々として語っているシーンなんですけれども、何と言っても大きなポイントは、大きく目を見開いて、リラックスした表情で語る彼女の姿と、車のシートに膝を抱えて座っている…というシチュエーションですかね。個人的に、女の子が車のシートに膝を抱えて座る姿は大好きなんで、このシーンを最初に見た時は、何か変な高まりを覚えてしまいましたね。なので、これが1位に決定!! です。

これは表情を取るか?ポーズの「体操座り」を取るか?で散々悩んでキャプりましたw まぁマニアック過ぎてもダメだろうと思い、表情優先の一瞬を切り取った訳で。 やっぱ写真集はカメラマンの意図が色濃く反映されるんだなぁ〜とキャプしながら感じてましたねぇ。 









第5位 13点





理由聞いちゃいます?これ、普通にK○SS顔じゃないんですかwwwこんな表情見せられたらねぇwww





第1位はDVDを見ていて「あんまりこういう表情は見られないかな」と感じた箇所でした。

これは釣り半分?見た事がない表情だった半分でキャプった画像です。 付属DVDなので「オマケ」と割り切って自由度が高いのか?本編DVDよりも珍しいアップとかが詰まってますよね。









第4位 15点





素直な表情   飾らない感じにぐっと来ます…





この髪型と水着のコラボが 愛お姉様〜wwwと叫びたくなりますw こんな感じですぅぅぅぅぅぅ





これは髪型&はにかんだ笑顔が最高に可愛い!と思った瞬間なので。 特に胸元にはっきり見えるホクロも大きなポイントです。 適度に色白な愛ちゃんの胸元に、北斗神拳の北斗七星も真っ青の光輝くホクロ!(え? 本編DVDにはイヤとゆ〜程、このホクロが出てきますけどね。 とりあえず・・・・・愛ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!

理由は、ホント人それぞれだなぁ(ノ∀`)









第3位 16点





無条件にカワイイ♪ そんな顔で見られるとこちらが誤解してしまいそうだww っていうかどこを見ればいいものか・・・ そんなこちらの心の葛藤を知る由も無く笑顔をふりまく愛ちゃんにやっぱり恋してしまった・・・




第2位は、まあ僕も一応オトコノコなので、たまにはオトコノコらしく。とても魅力的だと思いました。


この3位と4位のショットは点数を見て頂ければ分かりますが、1位に推す人と2位に推す人の妙が点差として現れてる部分です。 同じ愛ちゃんでも、髪型や笑顔の系統の違いやポーズの違いが、投票して下さった方の好みの差として現れて、それが点数にも反映されてますよね。


千奈美に・・・・・・・1位と2位は、3位以下をかなり引き離してます。 









第2位 23点





「チンカラホイ」って言いたくなりますwwww いやのび太なら言うかな・・・と思って。 なにげない風景の一コマですが、いろんな高橋愛を感じる事ができましたw (千奈美に「チンカラホイ」が分からない方はググってもらえれば分かると思います。特に3番目に出てくるサイトではドラちゃんの挿絵付きで分かりやすく説明されてました)





マリリンモンローよろしくスカートがふわっと舞い上がってるのがまたなんとも言えずよろしいかと。






このキャプを候補の一つに入れた、終われないさんに敬意を表し。このようなのは、前回のグレーのミニも好きでした。




これは動画で見た時にドキドキしちゃったので(照 この一瞬を逃さず収めたカメラマン&編集したディレクターがGJ過ぎるとゆいたいです。 これは本編のDVDにはありませんから、いやホント付属DVDならではの遊び心あふれる部分じゃないかなぁ〜と。 スタッフへの敬意も込みで選ばせて頂きました。


まさか・・・これが2位とわ!!(///∇///) 
僕が小学校に入学したばっかの頃ですが「スカートめくり」が大流行してまして・・・僕は絶対にやらなかったんですが、内心はすっごくやりたかった(爆 でも好きな子のをめくろうとするヤシを必死で止めようとしたりして、反感を買ってしまったり、からかわれたり・・・。 好きな子のは特別ですからね、見たいけど見たくない、他の奴には絶対に見せたくない!そんな複雑な気持ちを込めてキャプってました(ノ∀`)









第1位 34点





厳選した上でもこの2枚が残りました。 どちらも甲乙つけがたいんですが、やっぱりLの方がハァ━━━━━━ *´Д` ━━━━━━ン!!!!度が高いのでこちらを1位にしましたw





二十歳とは思えないラブリーな感じがしたんで。





今回は一番気に入った表情で選んだことになりますね。 このあどけない表情とポーズが決め手になりました。 自分の中の愛ちゃんのイメージに一番近いと思ったので。





なんだ!?この凶悪にロリロリな見た目の愛ちゃんは?声がロリぃ愛ちゃんですが、絵としてロリぃのはあんまり無いかと思います。これツボ以外のなにものでもないw




完全に好みで選びました。。。アヒル口


これはねぇ・・・ダントツでしたねw いや、このDVDで一連の部分では5ショットくらいキャプの候補があって、めちゃめちゃ可愛いのばっかで結局は同じシーンで3枚も(20枚の中で)残したんですが、このキャプに集中しましたねww