終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

よっすぃ〜

よっすぃ〜

やっぱり正直に言うと・・・今リーダーじゃなくなるのは辛いです。 ジュンジュンやリンリンが入ってくるのもあるし。 ただ卒業がなければ、おそらく、いや絶対!あの美貴ちゃんの変化は起こりえなかっただろうし、そうゆ〜意味では中国人2人の加入による未知の化学反応も、娘。らしいのかもしれない・・・と自分を説得してます。



僕の中ではミキティや愛ちゃんの卒業後に、よっすぃ〜が、ってのが頭のどこかに勝手にあって。 ただ7年もたってたんですよね。 今日のソロ歌う前の挨拶で「14歳の時に〜」ってあって改めて長いなぁと思いました。



久しぶりに半分くらいは、よっすぃ〜ロックオンで見たんですが、輝いてました。 僕は・・・この人が見たくて現場に逝ったんだよなぁ〜と思いながら。 ソロを聴くと走馬灯の様に色々な思い出が蘇って半泣きでした。



あと2週間です。 時はこうしてる間も過ぎてゆきます。 ありがとうって、本当にそう思ってる。 けど認めたくないのも事実です。 勝手なモンですね〜ヲタって奴は。


ありがとう!!

ありがとう!!

ありがとう!!

ありがとう!!

ありがとう!!

ありがとう!!

ありがとう!!





























































でも本当は、もう少しモーニング娘。でいて欲しいんだ!!