終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

昼公演終了

何だかんだでヲタもだちも10人以上会えて、娘。ヲタ西日本から集合みたいな感じ?
かなり盛り上がりまくりでした!


さゆみんのMC
「おおさかわいい!」
「おおさかんどう!」←かみかみでれいにゃに突っ込まれる


えりりんの「たこ焼オーラ」


愛ちゃんはヤンタンの宣伝とふるさとは娘。


みっついーのピカピカ。


よっすぃ〜の偽関西弁


よっすぃ〜のソロ曲の前で残り15日と言われた時には・・・ うるってきましたけど、
やっぱり娘。はポジティブな曲でガンガン盛り上げてくれて、最高でした!


ミキティの幼なじみや、愛ちゃんの愛/雪とか、
聞かせる所はしっかり聞かせる見所の多いツアーです!


あと、えりりんがメチャクチャ可愛いです!
みっつぃーとの2人で歌なんですが驚きました!




サイリウム企画の実行委員会の人達とも話し合えて、
いよいよ最後に向けての事が進められてます !

今日もプラカードを持って、
大声で訴えがなされてます!

卒コンに参加される方は、
是非とも協力をお願い致します!



さて!夜も気愛でいきまっしょい!!