終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夜公演終了2

さゆみんのMCが「可愛いくて、おおさかんぺきです!」



よっすぃ〜は偽関西弁で語るのがホント嬉しそう! これヤバいっすわ〜とかニコニコしてる。 夜は自分の本の宣伝を忘れて、ミキティからフォローされてましたね!



えりりんの最後のMCが超ウケまくりで、もう一回コール。 オリラジのネタをパクった「カッキーン!よっちゃん!カッコいい!」でした。 工夫してるのが良く分かります。 リーダーとの掛け合いが自由な雰囲気で、よっすぃ〜のリーダーシップの特長かな〜



さゆえりのコンビプレイもありました。 セクシーポーズで2人で「だっちゅ〜の」とか。



よっすぃ〜が毎回メンバーを選んで、ラブマの冒頭の「ディア〜」と叫ぶ歌のパートを次に引き継ぐのは誰か?ってオーディションやってるみたいです。

昼はガキさん。 眉毛ビームのポーズをつけてやって滑ってました。 笑いに厳しい関西だと、よっすぃ〜のフォロー。

夜はれいな。 これが決まって大ウケ! ミキティが自分は出来なかったのにスゴイ!とか、れいなを誉めてると、場内ミキティコール! 愛ちゃんが煽って膝から崩れるミキティに結局2回も挑戦させてました。


ちなみに、これまでの成績はミキティ一次審査落ち、小春ちゃんは自信がありすぎるやりきりっぷりがダメらしく?二次審査落ちだとか。


とにかく全員のMCのレベルが上がってて楽しいです。 歌の随所に入るあおり文句も絶品。 青空トレインとか会場全体でつながってやってたりします。 スゲー気持ち良い!!


また詳しい書き起こしは帰宅して思い出しながら記録します。
目立った概要はこんな感じ。



次はメンバー別に・・・・