終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。とガッタスのよっすぃ〜

owarenai2007-04-23

昨日は何故か?

勝手に凹んでて、

更新も巡回も放置。

・・・・・・・

・・・・・

・・・




今日はテレビつけたら

月9のドラマが流れて、

長澤まさみちゃんの

セーラー服をボーっと見てた

終われない夏休みです・・・





何か幼なじみの結婚式から過去にタイムスリップしてやり直すとゆ〜ドラマでした。 意外に?このドラマが面白かったので、来週からは録画して見ようかな〜。 検索してみたら「プロポーズ大作戦」とかで、公式ホームページがありました。 ラブコメみたいな感じですが、懐かしくて切なくてイイ感じです。 こちらに前回までのストーリーやドラマの概要など。








自分のヲタ活動に後悔はないけど・・・・・・・・

ミスムン見たさに初めて現場に逝った・・・

あの頃に戻りたい気分の今日。