終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

Gatas Brilhantes H.P.新メンバー&新リーグ

どうなる事かと思っていたガッタスですが、新メンバーも加えて、さらに新リーグ(今までの芸能人リーグとは違うみたいですね)で復活みたいですね。 

5月12日(土) 千葉・幕張メッセ イベントホール 13:00 / 14:00

<参加チーム>
Gatas Brilhantes H.P.(ハロー!プロジェクト)
adi-UNIT5(adidas)
EMULSIONS(資生堂)
SAMURAI CREW(日本航空)
※エキシビジョンマッチ参加 Little Gatas(ハロー!プロジェクト)

<試合方法>
全4チームによる総当りのリーグ戦(全6試合/前後半8分、ハーフタイム3分)

また、ガッタス新メンバーも発表されました(携帯サイトゲキサカより)

清水佐紀矢島舞美須藤茉麻鈴木愛理中島早貴夏焼雅梅田えりか徳永千奈美武藤水華(エッグ)


こりゃスゴイ人気でそうだなぁ・・・・・・・

よっすぃ〜も卒業してからは、ガッタス中心か・・・・・・・

この日、会見に出席した「Gatas Brilhantes H.P.」のキャプテン吉澤ひとみモーニング娘。)は「女性の方でも楽しめる、そして新しい人でも気軽に参加できるようないい大会にしたい」と抱負をコメント。サブキャプテンの藤本美貴モーニング娘。)も「仕事のストレスを発散したり、たくさんの働く女性たちといろんな交流をしていきたい」と意気込みを語った。

http://sportsnavi.yahoo.co.jp/soccer/other/headlines/20070423-00000021-spnavi-socc.html


キャプテンとしてやりがいもあるだろうし、「卒業後も突っ走る、休むのは老後でいい」とか何かのインタビューで言ってたしね〜。