終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

スピリッツ オブ ガッタス 2007

現場でも販売があるみたいですが、グッズ列に並ぶ時間がないと思うので、セブンイレブンのネット通販で予約しました。 アマゾンでも、やっと受付が始まったみたいです。

吉澤ひとみ藤本美貴辻希美石川梨華ら国民的アイドルたちが2003年から真剣に取り組んできたフットサル。 活動スタートから3年目を記念して刊行されたインタビュー本『スピリッツ オブ ガッタス』の続編として、ハロー!プロジェクト・フットサルチーム『ガッタス・ブリリャンチスH.P.』の全7名が、女子芸能人フットサルリーグ「スフィアリーグ」を戦い抜いた2006年の1年間の思い、葛藤、友情など、本音を余すことなく語り尽くしたインタビュー本。 特に今回は、キャプテンとしてチームを牽引し続けた吉澤ひとみが、モーニング娘。を卒業するにあたり、ガッタスの新展開や未来図を熱く語っている。


アイドルを脱ぎすてた7名の"輝ける猫"たち

アイドルが本音を語り、話題騒然となった『スピリッツ オブ ガッタス』の続編として、ハロプロフットサルチーム『ガッタス・ブリリャンチスH.P.』の全7名+OG1名が、本音を余すことなく語り尽くした。

<内容>
カラーグラフ「GATASハワイツアー 2006 NOV.4-8」

キャプテンが振り返る 2005-2006シーズン

「自分ONLYとの決別」 ─辻希美
「小さな殻を破れた」 ─柴田あゆみ
「本音でぶつかり合うから、人は信じ合える」 ─藤本美貴
「MIRACLEは待つものじゃなく、起こすもの」 ─是永美記
「“ここにしかない場所”にLUCKYを!」 ─石川梨華
「誰より努力することがHAPPYに繋がる」 ─里田まい

特別インタビュー
ガッタスは“私の夢”そのもの」 ─斉藤瞳
「ENDLESS GAME」 ─吉澤ひとみ


なんだかんだで、僕は最初は、どっちかとゆ〜と反対だったガッタスの活動なんですが、熱い試合のレポやスカパーでの試合の放送とか見てるうちに、メンバーの真剣さに惹かれていったんですよね。 よっすぃ〜ガッタスで救われた様なもんだし。 決定的だったのは前回のインタビュー本「スピリッツオブガッタス」なんです。 文字だけの純粋な本で、読みごたえがありました。 今回はメンバーが少なくなってるので、カラーグラフのページとか入れたのかな? 今回も読ませてくれる熱い本を期待したい所です。 インタビュアーが同じだし、そう心配はしてないですが。

スピリッツ オブ ガッタス 2007

スピリッツ オブ ガッタス 2007






モーニング娘。よっすぃ〜も・・・・・・・・・・

ガッタスよっすぃ〜も・・・・・・・

同じ「吉澤ひとみ」のはずなんだけど。








僕にとっては違う「吉澤ひとみ」なんだよね。