終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

絶望した!

owarenai2007-04-25

絶望した!!




激しく絶望した!!





まぁ他にも色々とw





昨日から始まった(僕の地方では)ハロモニ@のグダグダっぷりに絶望したw

今朝のめざましテレビギャル曽根をセンターで踊るつじじに絶望したww

今回のFCチケが申し込み全て当選して支払い金額に絶望した(マテ


アニメ化する「さよなら絶望先生」に絶望した!







舞美ちゃんの写真集が届く時期がメールされて、関東に遠征中だった事に気が付いて絶望した!!








とりあえず、この写真集が近所のセブンイレブンで、レジの後ろ辺りに放置されてるかと思うと心配になりますたw まぁ中身は何かは分からないだろうけどね、万が一?って事はないと思うし・・・


とりあえず・・・


舞美ちゃんハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!














































本当は、悲しみトワイライトのCDをガンガンかけながら、先日の娘。コンのレポを更新するつもりだったのに・・・・・・・








それが何故か?出来ない今の自分に絶望した・・・・・・・








現場は楽しかったのにおかしいなぁ。。。