終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

人生色々。

owarenai2007-04-26

明日から東京遠征です。

とは言っても・・・

リア友の結婚式での遠征。

久しぶりにリア友の界隈と

色々と連絡を取ったりして、

話したりもしてました・・・

何か懐かしかったなぁ。

そして・・・

当たり前ですが、結婚する親友は

めちゃめちゃ幸せそうでしたね〜

最近は味わった事のない感覚で、

自分のリアルライフも考えましたよ。

・・・・・・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・

・・・・・・・






とは言っても、せっかくの関東なので何とかヲタヲタ出来ないかと??

色々と裏技を考えてもいましたが(ノ∀`)







今回収録分は、5/5(土)と12(土)に放送されます。 
今日の収録がどんな風になるのか、ぜひチェック!

放送時間は→
FMyokohama 19:00〜19:30 
Nack5   21:00〜21:30 
bayfm78   22:30〜23:00

何か↑の画像でボード持ってるヲタさんも幸せそうだけど。 僕もライブでボード掲げる時は、こんな感じで幸せなんだっけなぁ。。。