終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

卒業を控えて・・・

このシングルで吉澤さんが卒業ですが・・・

吉澤さん以外のメンバーへ:吉澤さんへメッセージをお願いします。


高橋愛
吉澤さんにとってラストのシングルなので、この9人で気合入れて1回1回大切に歌いたいです。



新垣里沙
吉澤さんにぃ〜〜〜(汗)なんだか恥かしいですネ。 吉澤さんはいつも「うっ!!ピンチぃ〜」って時にふっと現れてひょいっと助けてくれるんですよ(>~<) 吉澤さんに助けてもらうばっかりで・・・本当に本当に大好きです(>▽<)♡♡  ん〜〜(汗)上手にいえないですぅぅぅ〜〜〜(汗) ん゛〜〜〜〜〜(汗)



藤本美貴
よっちゃんがモーニング娘。としてのラストのシングル&ライブ。いいものにしようね♡



亀井絵里
本当に大好きなリーダーで今までたくさん助けてもらったおかげで頑張れたことがいっぱいありました!!大スキです♡♡



道重さゆみ
この悲しみトワイライトで吉澤さんが最後なんて、なんか本当に信じられないです。 最近吉澤さんとたくさんお話できる様になってもっと×2色んな事はなしたかったです! 残り少ない期間だけど、いっぱいふざけ合いましょ〜↑



田中れいな
吉澤さんがリーダーになる前は、いつも1人でいるイメージが強くてあまり話さなかったケド、リーダーになってからメンバーとよくしゃべってる吉澤さんを見て「あー変わったな」って思うし、れいなも話しかけやすくなりました!! まとめる時はまとめる。 メンバーとふざけ合う時はふざける。 「きりかえ」がすごいなって思うし、さすがリーダーだなって思う場面がたくさんあります!! このシングルで最後だけど最後まであまえさせて下さい(笑)



久住小春
吉澤さん卒業おめでとうございます!! 吉澤さんは、小春のママみたいなそんざいでした。 時にはきびしく、時にはやさしくしてくれて、いつも、すごいなぁ〜って思ってます。 このシングルは、吉澤さんにとって最高のシングルになるように、頑張ります。  妹 小春より



光井愛佳
入ったばかりの時に、吉澤さんを見た時はすごいオーラが出てて、あいさつするのがすごい緊張したことを覚えてます!ワラ(汗) でも、日がたつにつれて、緊張がほぐれてきました(^-^)☆ いつも「愛のムチ」ありがとうございます♡ワラ。 これからもよろしくお願いします☆☆


http://www.mysound.jp/special/detail.php?c=104





やっぱ、今日も娘。コンの記録は無理ぽ。 東京から帰ってきてから・・・