終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

イベント

「おっとっと、そりゃないよ〜」がチーム名。えりりん命名。もう一つは「藤垣さゆみwith久住小春


ハワイで悲しみトワイライトクイズ。えりりんのボケが炸裂しまくり。よっすぃ〜が盛り上げ役が上手い。


最初の挨拶で愛ちゃんはねんざの事は触れましたが、元気いっぱい!って言ってました。


あ、愛ちゃんやっぱり立って握手してます!ポニーテールで激きゃわ!!


れいにゃが高速握手について。えりりんが、握手を悪臭、日常茶飯事を日常はさんじ。愛ちゃんが皆さんを信じて良かった。みっつぃー最初のツアーなのに、さようならは辛い。よっすぃ〜SSA発言はファンクラブ握手の時を思い出す。






もう少しで順番です。一瞬なんで集中して全てを賭けないと!!