終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

月島たんぽぽヲフ

とりあえず、追記はイベレポで予定。

こんこん巡礼で果たせなかった、もんじゃ焼きの店たんぽぽに行ってきました。



カマンベールポテトが最高に美味しかった〜


もんじゃの具は、ベビースター、もち、チーズ、ほたて、豚肉の5種類が大正解で、きっちり巡礼メニューが食べれました。 ここんさんにも軽くお世話になりましたw


いや〜今日は楽しかったです! よっすぃ〜の卒業まで1週間!現場逝きまくりな日々。 時間も経済も体力もキツイ部分もありますが、多分?家に居たら色々と悩んだりしてるかもしれないので、逝くしかない!って感じです!










ありがとう娘。!

ありがとうヲタもだち