終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

もんじゃ焼の店 たんぽぽ巡礼ヲフ


とりあえず、悲しみトワイライトのイベントの記録を残す前に、先日のヲフ会の事を軽く。

こちらに詳細がレポられてますw

で、カマンベールポテトがこれ↓ もちろん箸を突き抜けさせる、こんこんプレイ中を激写w これがメッチャ美味しいんです。 意外に小さいんですが、口の中でとろける感じが思い出すだけで・・・









で、ここんさんのに電話で必死に確認しつつも、参加メンバー(ゴン君、なぐもさん、ケンケンさん、コアサ師匠、メンズ6さん)の予想で見事に5種類の巡礼メニューが当たったもんじゃです♪