終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

ヲタにとって重要なラジオ

最近ハロモニ@がイマイチな訳ですが、ジワジワとハマる☆カナ?って思って、僕の地元でも先週からオンエアーが始まったのでマターリ見てます。 編集しないで見てるんで、短い時間で済むので妙に助かったりとかw とりあえず歌のスタジオライブはちゃんとあってホッとしてます。


で、ラジオが相対的にますます重要になってくる訳ですが、ここ2週間くらいは、ものすごい量がオンエアーされてるんですよね。 特によっすぃ〜が卒業を控えてるので、出まくってる感じで。 その中から忘れちゃいけないのを記録です。

卒業直前!吉澤ひとみが1人でお届けします!
5/4(祝金)放送 ハロプロやねん!

今週は、卒業を間近に控えた吉澤ひとみがパーソナリティ!

元リーダー飯田圭織と次期リーダー藤本美貴から吉澤に向けてメッセージが寄せられました。
そして、吉澤から今のモーニング娘。のメンバー一人一人にアツいメッセージが!?
吉澤ひとみモーニング娘。としては最後のハロプロやねん! お聞き逃しなく!!

ABCラジオハロプロやねん!
5/4深夜25:30〜26:00

http://www.helloproject.com/newslist/hello_0705021256.html

次回!CBCラジオ「ハイパーナイトモーニンング娘。藤本美貴ドキみきNight」が80分の生放送になります! 

さらに、吉澤ひとみが生ゲスト出演いたします!

吉澤ひとみモーニング娘。を卒業して最初の生放送の出演! モーニング娘。を卒業したばかりの心境をこの番組で聴けるかも! 前リーダー、現リーダーのトークも聞き逃し無く!

<OA日>5/7(月)23:30〜24:50 

http://www.helloproject.com/newslist/fujimoto_0705011810.html