終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

チャンピオンズリーグ

とりあえずスポーツつながりで。 このヲタ活動で忙しい時期に、睡眠不足を加速させる要素w やっぱ決勝進出はリヴァプールでしたね。 チェルシーバラックの怪我が痛かった。 正直、ドログバ一人で1点ならなんとかなるかも?って思ってたんですが。 それでもPKまでもつれこんでの勝ち上がり。 


次のミランマンUの対戦も楽しみです。 もうここまできたら、別にどこがキテも見応えあるゲームになりますからね。 でも、マンUが勝ち上がる事に期待。 カカには悪いけど。



だって今のマンUって℃-uteみたいな勢いを感じるから!!!!!!!
↑結局は、それが言いたいだけ?www






♪毎日〜食べる、毎日〜眠る、毎日〜日記をつけ〜る♪