終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

1stGAM〜甘い誘惑〜

だんだんまとまりのない更新になってきましたが・・・

今の僕の精神状態が良く現れてますねw 

今日の更新予定だった、娘。SEXY 8 BEATツアーのレポは、明日の大阪の翌日にでも。 頭使う更新は体調がイマイチな時は無理ですから。 これで大阪2連荘ですから、最初に見た時との違いなども含めて・・・。 愛ちゃんの足も心配です。


で!・・・・・・・


こちらで、GAMのアルバムのジャケ写と曲目とCMの映像が見れますね。


アルバムタイトルにもなってる「甘い誘惑」で思い出したんですが、最近!甘いものにハマってるんです!!


それが、このグリコの「とろ〜りクリームONプリン」


生乳のおいしさでいちだんとまろやかに。

●“コクうまクリーム”で好評の「とろ〜りクリームonプリン」がリニューアル。プリンに生乳を加えて、よりまろやかな口あたりに仕上げました。あっさりした後味と、飽きのこない味わいをお楽しみください。


とろ〜りクリームをのせた3層のプリン

●甘さひかえめのプリン、コクのあるとろ〜りクリーム、ほろ苦いカラメル。3層の味わいを楽しめるプリンです。

●ツルッとした食感のプリンにとろ〜りクリームをたっぷりからめて、最後のひと口までおいしく味わえます。


220gは男性も大満足のビッグサイズで、小腹がすいた時にうれしいボリューム。

●さっぱり味だから大容量でもおいしく食べられます。

http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=102980


この220㌘のが、とにかくデカイし、美味い!!!







で、姉妹品の「とろ〜りクリームONカフェゼリー」を探してるんですが、どこのコンビニにも置いてないんです。 仕方なく・・・同じ137円の値段で、容量も110㌘と少ない森永製品の方(こちらはクリームがホイップクリームで、ちょっと高級感がある)を買ってるんですが(´・ω・`)


とろ〜りクリーム増量、いちだんとおいしさアップ。

●好評の「とろ〜りクリームonカフェゼリー」がリニューアル。甘さひかえめでコクのある「とろ〜りクリーム」を10%増量しました。

●ゼリーには、新たにエスプレッソコーヒーをブレンド。薫り高くほろ苦い大人の味わいを楽しめます。


とろ〜りクリームをのせた3層のカフェゼリー。

●トッピングのとろ〜りクリームは、コーヒーと相性のよいキャラメル風味。口どけのよいコーヒーゼリーにたっぷりからめて、心癒されるおいしいハーモニーが楽しめます。

●ほんのりラム酒をきかせたカラメルが、コーヒーの香りと味をさらに引き立てます。


220gは、男性も大満足のビッグサイズ。

●口どけのよいゼリーなので、大容量でも最後までおいしくたべられます。

http://www.glico-dairy.co.jp/product/product_sub.php?pcd=101310


ゼリーには、新たにエスプレッソコーヒーをブレンドとか!
ほんのりラム酒をきかせたカラメルとか!!


そしてやっぱり・・・


220㌘は、男性も大満足のビッグサイズとか!!!

他の製品では味わえない気がするんですよ! 





とゆ〜訳で・・・・・・・




明日の遠征先の大阪のコンビニで探してみる事にします(ノ∀`)