終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

娘。コンのアンコール@5/3大阪厚生年金会館


昼公演では普通にアンコールでした。 僕もアンコール!って叫んでました。 ただ夜公演では心の中で「ホール最終公演だし、よっすぃ〜コール出来ないかな?」って思ってたんです。 そしたら普通にアンコールの声が上がって、ヤヴァイ!と思って「よっすぃ〜」コールを頑張ってみたんですが、最初は普通にアンコールの声が大きくて・・・・・


そしたら前方席から後方に向けて「吉澤ひとみ」の提灯が暗闇に浮かび上がって、それをきっかけに「よっすぃ〜」コールに切り替わっていって・・・


しばらく「よっすぃ〜」コールが続いてたら、ビジョンに、その提灯が映し出されて歓声が上がります! さらに映し出される数々の光るボード。 その文字は・・・


「さよならのかわりに、ありがとう(0^〜^)」

「よっちゃん7年間ありがとう」

よっすぃ〜カッケー!!」




色も文字も呼びかける言葉も違う訳ですが、それがよっすぃ〜らしいな、と。

で、僕が1番印象に残った映し出されたボードは・・・

























































「吉子は娘。の宝」








さすがにコレを見た瞬間、涙がダーって流れました。 

ちゃんと「吉」の下の棒が長く書いてありましたしねw