終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

卒業前日に僕は何をしていたか?

owarenai2007-05-05

ディスコ

ディスコ

デデデ

ディスコ




ディスコ

ディスコ

デデデ

ディスコ




カモ〜ン

だよん!




ディスコクイーンまいまいに、激しく誘惑されてしまった終われない夏休みです。


どうも移動が寝てるうちに着いてしまうので、大阪厚生年金会館が近所のセブンイレブンくらいだと錯覚してるみたいでwww


今は日帰りの新幹線待ちですが、人生初体験の新幹線!ひかりレールスターとかゆ〜ので、ののたん号じゃないのがヲタ的に微妙ですが、座席が広くて推せますね〜耳が痛くなる飛行機よりは楽かも。


ってか明日が、よっすぃ〜卒コンでさいたまスーパーアリーナに逝くのに・・・って感じですが。 家に引きこもってると鬱病になりそうなんで、とりあえず現場に出て明るく元気に卒業の当日を迎えたいと思いましてね・・・


℃-uteの現場は、ひたすら元気で楽しかったですね〜まさに生きる力!って感じでした。馴れ合いした皆さんは、明日のベリコンまで連戦だそうで、僕だけ帰らないといけないのが辛かったんですが・・・しかも℃参戦のせいで、明日の娘。コンは昼が遅刻になり犠牲になる訳ですが・・・とりあえず後悔はしてません!ひたすら楽しかった!!よっすぃ〜の卒コンも楽しめる気がしてます!!!


また新幹線の中から、マターリ追記します!!
(≧ω≦)b