終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

℃-uteゴールデン初デート@大阪ファイナル

冒頭はサンバのリズムで始まる!ザッツパワー!最初からテンション↑↑


ハローにサンバ調の楽曲が少ないのは何故?これほど現場に似合うリズムはないと思うんですけどw



舞美ちゃん司会で、ナッキーと栞菜ちゃんがジェスチャー対決で、梅さんが解答者。 どっちのジェスチャーが分かり易いかを競うものがありました。 ナッキーと栞菜ちゃんはライバルなんでwわりとガチな対決が見れました。 勝敗は3対1でナッキーの勝ち。二人のジェスチャーが可愛いかったですね〜




舞美ちゃんソロは凄かったです! あまり歌は上手くないとのイメージでしたが、あれだけ激しくダンスしまくって、音程がブレなかったのは驚きました! 初単独コンから2ヶ月!成長期ですね〜。 ちなみに腹筋が綺麗ですたw




愛理ちゃんソロの通学ベクトルは逆に少し期待ハズレ。 なんか冒頭から観客に手拍子を求めて、確かに盛り上がるんですが、正直、彼女には歌を聴かせて欲しい期待がありまして。 最初からハードルが高い分、ちょっとガッカリでした。 前回のごっちんのカバー曲さよならのラブソングとかが良かっただけに、惜しいですね〜




まいまい&ナッキーのディスコクイーンは脳が揺さぶられますたw いやマジ単調なリズムが延々と繰り返されるのが妙に快感で、そこであのセクシーまいまいの色気と、殺那的なナッキーの瞳が・・・こうゆ〜のを集団催眠と言うのでしょうか?ww あの曲が流れてる時の会場は、怖いですww




僕の中で今回、最も聞きたくないけど、どうしても聞いておきたい曲、白いTOKYOは・・・・・