終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

白いTOKYO

無事に帰宅・・・ってか往復9時間、大阪滞在時間5時間とか、どんだけ〜w




























よせばいいのにPV見ちゃいますた・・・orz

でも、現場で見れたから後悔はない・・・

正直、複雑でしたけど・・・







なんか、でも・・・まいまいが頑張って歌ってる姿に感動しました。 

色々プレッシャーもあるだろうにね。


 

名曲なのは間違いないから、今後も℃コンで歌われるのかもしれない。

もしかしたら持ち歌が増えて、今後は歌われないのかもしれない。

いずれにせよ、今しっかり見ておかなきゃ!って思ったんです。




思えば・・・

今、まいまいが歌ってた年齢は、

当時めぐが歌ってた歳と同じなんですよね。








めぐが居たら(優先順位で)モーヲタから℃ヲタに転んでたかもしれない、

とか、ね、たま〜に思う時があります。




白いTOKYOのPVとFANの歌映像は、

また封印して・・・・・

そして、いつか・・・

何かの時に見よう!




もう想い出だからね。

過去です、過去。