終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

吉澤ひとみ卒業までのカウントダウン

吉澤さんから後輩たちへ、モーニング娘。として伝えていってもらいたいものは?




いつまでも変わらず歌を愛して欲しい。 モーニング娘。って愛のある歌を歌うアーティストである訳だから。 他にも色んなお仕事やらせて頂いてるけど、その中でも歌を大事にして、いい歌を歌い続けるグループである事は変わらずに。 メンバーはこれからもいろいろ変わっていくと思うけど、歌を唄うって事に対する気持ちだったりとか、そこに向かってガッとみんながまとまるっていう、そういうモーニング娘。らしさ、カッコよさっていうのは、ずっと引き継いでもらいたいなって思いますね。

(雑誌Kindaiのインタビュー記事より抜粋)



今日は・・・
吉澤ひとみモーニング娘。卒業の日