終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

夏休みは終わらない!!!!!!!2

owarenai2007-05-11

連日、風邪の熱で、

うなされまくりだった、

終われない夏休みです。





連休明けに休む事もままならず、

やっと今日は休みが取れて病院へ行き、

1日中寝てたら落ち着いてきましたよw









ってかマジ疲れ果てて帰宅して、

ネットはおろかテレビもつけないで、

倒れる様に寝るだけの生活をしてたんで、

思いっきり浦島太郎な気分ですけどね・・・・・・・



ええ、連日トップニュース扱いだった、ののたんの妊娠&婚約も昨日やっと知りました。 色々と思う所はあるんですが、めざましテレビとかまとめて見てたら、幸せそうなんで、良い意味で、どうでもよくなってきましたw とりあえず、相手の杉浦太陽よっすぃ〜が好みだとかだそうで、よっすぃ〜じゃなくて良かったww これが、よっすぃ〜だったらマジ立ち直れなかったですwww




とにかく、紗耶香みたいななし崩し的な感じじゃないし、あいぼんみたいな最悪の結果でもないから、幸せになって欲しいと思います。 絶対に離婚とかしないで、彩っぺみたいな幸せな家庭で、カリスマ主婦にでもなって欲しいですね。 とまぁ、とりあえず、最後なんで、この話題はこれくらいで終わりにしないと肝心の更新したい内容がまた後回しになるので、と。