終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

楽しい楽しい夏休み♪シャニムニ、レッツゴーパラダイス!


随分昔に、こんな更新をしてましたが・・・
(↑クリックすると僕のヲタ歴史も合わせて分かりますw)





とりあえず、この「新.終われない夏休みのヲタハッピーライフ☆レボリューション(ハロプロ愛は永遠に終われない!少年の心を失わない永遠の17才が高校時代の忘れ物を探して)ハロプロ全体を☆必死☆で愛しちゃうぞ☆愛のボタン連打☆連打☆ノート☆」は・・・

第二部・完

とゆ〜事にさせて頂きます。







理由は・・・色々ありますが、今回は前回程あまり明確な目的はないんですがw
(コメントレス放置申し訳)


カウントダウンを始めてから、自分の中で想像以上にモーニング娘。よっすぃ〜の存在が大きかった事に気が付いた事、ホントはよっすぃ〜が卒業したら、タイトル画を削除して、新たな気持ちで更新を続けるはずだったんですが、どうも卒コン参戦後、僕の中の何かが抜けたみたいで・・・テンションが上がらない事、終わりがあれば始まりがあるって、卒コンでよっすぃ〜が言ってた事・・・が主な理由☆カナ


このブログを通じて多くの出会いを経験する事ができました。 普通に現場に逝くだけでは、出会えなかった人が沢山います。 もちろんネット上だけであったとしても、楽しい交流ができましたし、それら全ての出会いに感謝しています。 


それら全ての出会いに・・・

ありがとう!!!








そして・・・・・・・

ヲタは終われないのでw

またどこかでお会いしましょう!































現場であれ、ネット上であれ・・・

ええ、伝説は三部作と相場は決まってますから?