終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

第三部開始!!!

とゆ〜訳で?ここのブログもタイトルを「真☆終われない夏休みのヲタハッピーライフ☆ハロプロと過ごす☆楽しい楽しい☆夏休みは永遠に終われない☆シャニムニ☆レッツ☆ゴー☆パラダイスで☆ハロプロ全体を☆必死☆で愛しちゃうぞ☆愛のボタン連打☆連打☆日記☆」に一新して再開ですw


で、ここ2ヶ月弱、何をしてたかと言いますと・・・・・
ハロプロにも色んな事があったんで、ひたすら巡回してましたね。 ただ先週くらいから、いいかげん疲れてきて、チケも新幹線の切符もあったのに、テンションが上がらなくて、ベリのFCの集いに逝かなかった事をきっかけに、内心「あ〜このままヲタ卒だな・・・」とか思ってました。 何となく「ハロプロ絶ち」を決意して、家でも会社でも携帯からも、ハロー系のネットにつなぐのを止めてました。 最初の2日間は禁断症状が出てwぐわぁ〜巡回してぇ!とか思ってたんですが、3日目くらいからやたらと睡眠時間が取れて健康になる事に気が付いて(爆 1週間のハロプロ絶ちの苦行が、いつの間にか10日も過ぎてましたw 刺激はないけど、こんなマターリした生活もアリかな〜とか思い始めた時に、めざましテレビで、こんこんのニュースを見て・・・妙にアツイものが湧いてクルのを感じた訳ですよ。 


とりあえず、いつまで終われないのか分かりませんが、これからまた更新&巡回の日々が始まりますので、宜しくお願い致します。