終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

菅谷梨沙子最新写真集

菅谷梨沙子そのままの鼓動や息づかいが感じられる仕上がり

Berryz工房菅谷梨沙子が、2nd写真集をリリース!!今回は北海道〜沖縄で2大ロケを敢行。北と南で13歳・菅谷梨沙子の『美』を追求しました。北海道では大自然の中や洋館で、不思議な魅力を漂わせるリサコ。沖縄では青空の下、自然体でスィートなリサコを。どちらも今の菅谷梨沙子そのままで、彼女の鼓動や息づかいが感じられる仕上がりになりました。衣装も制服姿やワンピース、水着などバリエーション多数。また、付属のメイキングDVDは愛らしい素顔満載です。

http://shop.wani.co.jp/shop/goods/goods.asp?goods=978-4-8470-4019-1


ぐっは〜、相変わらずの写真集発売ラッシュは続きますね。 前回の1st写真集「Risako」は悪くはなかったので期待はしてますが・・・ってか2ndがもう発売されるって事は、かなり売れたのかな? まぁでも正直、他のメンバーのも見てみたい所です。 ℃ではナッキー、ベリでは熊井ちゃんかな。 で、まいまいはですね・・・・・・・


やっぱりまいまいは最終兵器として最後に登場して欲しい訳ですが、その分キッズオーデ当時からの撮りためたもので、成長の軌跡が一目で分かる様なモノがいいんですよね〜 


まぁ今日は昨日の夢に登場してきたので、まいまい推し度が、かなり高まってるんですけどね(ノ∀`)