終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

嗣永桃子写真集『momo』発送メール&表紙

可愛い高校生は


スキですか?








アマゾンから昨日の夜(19日21:37)発送メール!!キテタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!


愛理ちゃんの時は発売日の2日後だったけど・・・今回はアマゾンGJ!

嗣永桃子写真集「momo」

嗣永桃子写真集「momo」

“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめる一冊!

Berryz工房嗣永桃子の初ソロ写真集は、彼女らしい乙女チックなキャラクターが炸裂! お嬢様風な装いで花に囲まれたり、ピンクの部屋ではプリンセス・モモが登場したりと、夢の世界を再現。場面ごとに変わる、豊かな表情や幻想的なショットは必見。また高校生らしい、健康的で愛らしい笑顔にファンならずとも癒され、嗣永桃子にしかできない表現“おちゃめ”で“ぶりぶり”な世界観が、存分に楽しめる一冊です!!


だいたい表紙の女の子座りから、めちゃめちゃ期待させてくれるんですけど。 愛のなんちゃら指数が↑↑ですw ってか、もう関東地方では発売されてるんでしょうね〜。 心配なのは頑張り屋さんの桃子が「頑張り過ぎちゃう事」だけです。