終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

人類史上最強の11歳 萩原舞

え〜と・・・今日の更新のメインは今からなんですがw 何気に久しぶりに夢を見まして。 起きたら忘れる夢も多い中で、今回ははっきり覚えてますので、自分の記録の為にもココに残しておきたいと思います。 多分?夢を見た理由はコレ↓見たせいです(照








もうね〜どうもこうもないっすよ!ハギティ!とかね、コレ見たらね、言ってられませんって。 今すぐ週末はゴンきゅん関東移住記念大歓迎会ゲキハロ恋!ってか来い!みたいな。 運動会でヲタと一緒に玉入れ???まい御嬢様に何をさせるのか!UFA!!と。 ゲキハロも運動会もスルー決め込んでた僕は執事失格ですか?ああそうですか!みたいな。 まぁ予定は未定な訳でw どうするか思いっきり迷い始めてる自分が怖い訳ですがww いや、その前に4・5月と仕事休み過ぎてヤバイ訳でwww あ〜人間失格・・・時すでに遅し、みたいなwwww




ん?そうでした夢の話を記録に残す事でしたね〜どうも最近は携帯の着歌がディスコクイーンだし、まいまいの事になると(滝汗 なんか第三部開始早々に痛い更新な訳ですが・・・・・・・




夢の話なんですが、真面目な話なんですよ。















まず始めに言っておきますが、アレですw 小学生を推すからと言って・・・僕はロリコンではないと(キッパリ ええ、そこは誤解のない様にしてもらわないと真面目な話じゃなくなるのでw


で、どう説明したら理解してもらえるだろうかと悩んだんですが、過去にこんな更新をしてたんですよね。 僕がどんな気持ちで推すかを自分なりに更新してた訳ですが。 ちょっと長くなりますが、ここまで開いて下さったなら読んでみてくまさいm(__)m





僕はハロプロメンバーを推す時に自分の年齢設定をしていますw
(このブログ書き始めた当時は℃-uteのメンバーがキッズだったので書いてません)


中学設定愛

春ちゃん

田舎から同じ中学に転向してきた可愛い杉な後輩。
噂になってるので見に逝ったら一目惚れw

熊井ちゃん

小学校からの幼馴染。 
何かと世話焼きだが、僕以外の男子には表情が硬いので、そこがツボww

千奈美

熊井ちゃんの友達。 最近髪型を変えて気になる存在w

キャプテン清水佐紀ちゃん

クラスの学級委員長。
「先生!終われない君が掃除中に女子としゃべってました!」とか言われたいw

舞波

クラスの勉強の出来る子。教室の隅に居る事が多いので、何気に僕が給食当番の時は、チャーハン大盛にしてあげて、静かに微笑むのを見て狂喜する。

りしゃこ 

頭のよろしくないwクラスの帰国子女。英語の発音に萌える??

雅ちゃん

先輩の彼女なのでw手をだすとボコられるのが恐い子。

桃子

隣のクラスの超人気者。 桃子見たさに昼休みは隣のクラスに遠征w
しかも鉄棒の逆上がりができず、悔しくて放課後に独りで練習する姿を見てしまってからは、めちゃめちゃ片思い。


高校設定愛

さゆ

同じ中学からの幼馴染。
お互いの家族仲が良いので、お弁当を作ってもらえたりする。

キャメイ
 
さゆの友人。 僕が話かけると、いつも緊張のあまりヘラヘラ笑いで誤魔化すクセがあるが、そこが可愛杉。

里沙ちゃん

クラスの元気娘。で、モーヲタww
昼休みに屋上で焼きそばパンを食べながらヲタトークが出来る仲。


大学設定愛

愛ちゃん

運命的な出会いで普通に付き合っちゃいました〜!彼女。
大人っぽさと、たまに魅せる子供モードな甘えっぷりにベタ惚れww

梨華ちゃん

テスト前に拝み倒してノートをコピーさせてもらう同じ専攻の女の子。
真面目で性格良杉で面倒見が良いw

柴ちゃん

梨華ちゃんの親友。ツボにはまるとめちゃめちゃ可愛い時がある。
カラオケ一緒に逝くと普段は大人しい方なのに豹変するww

美貴様

ゼミの先輩で教授のお気に入りの為に逆らえない。
ご飯を一緒に食べに行くと金も無いのに奢ってしまう魔力があるw

よっすぃ〜

元カノ。別れてから綺麗になったので多少?未練がある。
たま〜に?覗く女の子らしさが好きだった・・・


社会人設定愛

なっち

同じ会社の経理課の可愛い子。会社では笑顔の可愛い子として評判。
でもしっかり者なので簡単には経費で落としてもらえないw

一緒に映画とか見に行ったりして感動したシーンなんかを一生懸命に話すのを見て、思わず「君のその笑顔が毎日、ずっと、永遠に見たいんだ!結婚して下さい」(ひざまずいてw)言ってしまう結婚を前提にお付き合いさせて頂く彼女。


こんな感じで書いてたんですが、読み返すと若干痛いな・・・・・・・


で、夢なんですが、自分の実体験とごちゃまぜになってて。。。


小学4年生の時にクラスに転校して来た子が居たんですが、この子が超可愛くて、性格も明るくて、誰とでも話す親しみ易さがあって、人気者だったんですよね。 5年生でクラス変えがある時なんか、友達より先に同じクラスかどうか確認したくらいw(5→6年は同じクラスでクラス変えなし) ずっと小学校卒業する時まで好きだったんですが、その子に告白したりとか出来なくて、告った友達とかもいたんですが、結局は誰が好きなのかも知らないまま、僕は中学校は転校して全く別の土地に引っ越してしまったんですよ。


で、僕の唯一の想い出なんですが、隣の席になった事があって。。。


(o・v・)<あせ、あせ。

終´д`)<ん?(テストなのにケシゴム忘れてるな!)

(o・v・)<あわわ。。。

終´д`)<ほら!使えよ!

(o・v・)<あ、ありがほ!

終´д`)<・・・・・・




で、休み時間になって。。。




(o・v・)<終われない君、さっきは本当にありがとう。 

終´д`)<あ〜うん、まぁね。

(o・v・)<これ新しいケシゴム切ったんだよね。ゴメンね。

終´д`)<いいって、それくらい。それ返さんでもよかけん!

(o・v・)<うん。。。




そして次の日。。。




(o・v・)<終われない君、これ、はい!

終´д`)<新しいケシゴム!わざわざいらんやったとに〜

(o・v・)<もらったケシゴムは、ずっと記念にとっとくけん!

終´д`)<・・・なんやそれ〜

(o・v・)<へへへっ。








それから僕も切ったケシゴムと、その子からもらったケシゴムを大切に保存してたんですが、引っ越しの時かなんかに失くしてしまって、中学になってからはもう二度と会わないまま、それっきりなんですけどね・・・・・・・


で、昨日の夢に出てきたのは、最初からずっと、その子じゃなくて「まいまい」だったんですよ。 朝起きてから、しばらくはボーっとしててアレ??とか思ってしまって。 


まぁ何が言いたいかとゆ〜と、要は「小学生設定愛」も僕の中に出来た!って事が言いたい訳ですが。 ええ、同級生の気持ちになって推すので全然ロリコンじゃない訳ですよ。 誰が何と言おうとピュアピュアなんですね、純愛です(ノ∀`)


まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!
まいまいハァ━━━━━━;´Д`━━━━━━ン!!!!