終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

松浦亜弥21歳

明日はGAMコン@福岡な訳で、気愛を入れなおさないとイカンなと。

ええ、脳内は℃-ute色に染まっちゃってたんですがw

心の友の熱いトラバで目が覚めましたよ。




去年のあややの聖誕祭はDVDに収録されてるんですが、そのオーディオコメンタリーの熱い書き起こしを見てたら・・・色々と思い出しちゃいましたね〜。


オーディオコメンタリーの熱い書き起こし


初期のアイドルアイドルしてたあややがスキだった僕が、しばらくあややから離れてて、再び亜弥コンに足を運ぶきっかけとなったのが、去年の春コンなんですよね〜。 

半分は、みうなちゃん見たさに逝ったんですがwあややの歌にブッ飛んだ記憶があります。 すげぇ!って思いましたね。 空気が震える感じの歌声で、会場を支配する感じでした。 それでいて、地元大阪とゆ〜だけあってトークがやたらと長くてw、ハローの現場では珍しくなってしまった親子連れも多くて、子供の「あやや〜」の声に反応したり、リラックスして楽しんでる様子が伝わって、参戦してものすごくイイモノ魅せてもらったなぁ〜ってのを覚えてます。

あれからもう1年以上経ってるんですよね。 その分、成長してると思うと、明日が楽しみになってきました。 なんせ亜弥コンでは、今後まずない?ライブハウスでの現場でもあるし、またソロとは全然違ったモノを魅せてくれると思います。