終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

二度とない感動の瞬間に感謝と敬意を

通勤途中で、今年初の超デッカイ入道雲を見ました。


梅雨のハズなのに、一気に夏な感じ、ってか今日もメチャメチャ暑くなりそうです。


去年も一昨年も書いてましたが、入道雲 を見ると、どうしてもラピュタを思い出しますね〜






そして、ラピュタと言えば熊井ちゃん。昨日わぐさんトコの更新で見たんですが、熊井ちゃんは愛犬ミントを呼ぶつもりが間違って弟の名前を呼んでしまって、それが恥ずかしかったとか。


やっぱり僕と一緒にラピュタに行くのは熊井ちゃんしかいませんね。ん〜純真無垢なトコがね、ラピュタに行くには必要なんでね〜。


微妙に違うのは、そこは、まいまいぢゃないって事なんだよな〜wまいまいが純真ぢゃないって訳じゃなくて、熊井ちゃんはパジャマだけど、まいまいはネグリジェ(シースルーもあり)って感じなんで。熊井ちゃんとなら仕事はサボれないけど、まいまいとならサボりたい、みたいな。






ん?朝からどうしたもんだかww