終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

GAMファイナル@仙台

今日は仙台でGAMコンのファイナルだったんですよね。 さっき心の友から電話があり、KYさんコアサ師匠とも話せました。 会場の熱気を感じる事ができましたよ、ありがとうございます♪ めちゃめちゃ嬉しいミキモチ。
 

まぁ会話の背後に聞こえた仙台ヲフの様子が残念過ぎたのは・・・ある意味予想通りw




(↑一時期ずっとPCの背景画、お気に入りのショット)




ってか、アレですね、ミキティもヲタも、これからですね。 僕も気持ち切らさない様にしなきゃなぁ〜。 ドキみきに地道に投稿でもする☆カナ