終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

大雨降って、地固まる、ってハロプロもそうなればと願います

(↑金曜日の昼の僕の家の前の道路。ヒザ下くらい水がきてました)




大雨フォー!!!!!!!

とか、不謹慎にも、かにょん先生のクラスの男子みたいに微妙に古いネタで更新しようと思った金曜日の昼。 僕の家は無事だったんですが、どうやら会社の同僚の家が大変らしく、その日は休み返上で色々と手伝いとかしてきました。 その後は色々忙しくて・・・やっと今、落ち着いた終われない夏休みです。




お陰で、こんうさピーに桃姫がゲスト出演して・・・
ル ’ー’リ<人生そんなモンでしゅ。
と言ったとか、


カオリンの妊娠&結婚で、つんく♂が・・・
つんく´д`)<モーニング孫。やな。
と言ったとか、


さっき知りましたよ(´・ω・`)




しかし、アレですね、水害にあって何が困るかって言ったら、リア友が親切で色々と助けに来てくれたりした時に、水浸しの写真集とかDVDが発見される事ですね(ノ∀`)

特に最近の写真集とかは(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル