終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

飯田圭織さん、妊娠⇒結婚

最初にコレを知ったのは、日曜の夕方、めざまし土曜日を早送りでチェックしてた時の事です。 あ〜そうかぁ・・・みたいな感じで、特に驚きも感動もなく・・・何てゆ〜か、最初に感じたのが、10年記念隊のライブツアーはどうなるのかな?って事でした。 カオリン降板なら、愛ちゃんが代役ないかな〜とか、よっすぃ〜でも良いなぁ〜とかw まぁツアー後に休みに入るそうで・・・ちっ(´・ω・`)


まぁ、それはそれとして、カオリンには幸せになって欲しい訳ですけどね。 僕としてはジョンソンってゆ〜うたばんの呼び名も捨て難かったカオリン。 娘。リーダーになってからの好印象でカオリンと呼べる様になった訳で。 

でもライブDVDでは、最初に通しで見た後は、ソロ部分はBGMとして流してても、スキップ対象だったカオリンのソロw 歌手として見直したのは、よっすぃ〜カジュアルディナーショーで、カオリンのアルバム曲が歌われてからですね〜。 

アヴニール~未来~

アヴニール~未来~

このアルバムのラスト「ありふれた奇跡」はハンパなく良い曲です。

よっすぃ〜が歌う「ありふれた奇跡」に感動して、その日の宿泊先で、お世話になったKさん宅で聞きまくった曲です。


ライブツアーでは、妊娠&結婚のトークとかあるんでしょうか? なっちが暴走して盛り上がってくれると嬉しいんですけどね〜。 ってか、カオリンもそうだけど、同じオリメンの反応も聞きたいなぁ。




でも、なんなんでしょうね〜。 自分の中での、この気持ち。 ののたん(この時も風邪で4日遅れで知った)やミキティの時との違い。 思い入れの差?ってヤツなんでしょうか?? よく必死にならなければ、楽しいだけで済む!なんて事も聞いたりするんですけど・・・カオリンに対しては必死じゃないからでしょうかねぇ。 それも寂しい気がするんですが、何か実感として分かったとゆ〜か。 美貴ちゃんも同じくらいの歳なんで、早く娘。卒業さえしてればなぁ〜とか、そっちの方を考えましたよ。


ってか今は堂本兄弟井上真央ちゃんが出てるので見てたんですが、画面の端に映ってる朋ちゃんを必死になって見てるとかw 実は華原朋美さんにも必死だった時期があったんで、こっちの方がカオリンよりも気になってました(ノ∀`)