終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

リl|*´∀`l|「でも嘘なんだよ」

バカね!馬鹿ね!バカネ!

と、今日の審判に言ってやりたい、終われない夏休みです。


さっきまでアジアカップの大事な初戦、VSカタールを見てました。 

なかなか見応えのあるゲームだったんですが、最後の最後で・・・

だって、あのプレイで反則はないだろうと! 

審判はバカかと!!

モーニング娘。 女に幸あれ PV


まぁ終わった事を言っても仕方ないので、気持ちを切り替えて次のUAEですかね〜。 

番狂わせでベトナムに負けたUAEは必死になってくるはずなんで、こっちも必死にならなきゃ。





今の娘。も必死になってもらわなきゃな〜衣装だけじゃなくね!!!