終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

モーニング娘。 女に幸あれ

で、PVの中で画面ごしに睨みつけて♪馬鹿ね!バカね!♪連呼してる娘。の新曲なんですが、これを見た時に「バカね!と言われたい」って絶対に誰か更新してるよね〜って思ったんですよw まぁ巡回先ならKYさんか?ここんさんか?(・∀・)ニヤニヤとか期待してたら、あっさり教祖様が更新してるとか(しかもコメント欄が、かなり笑えてwww)


千奈美にPVの別Ver.は「バカ連呼Ver.」なんですよ!!
(ちょうどGo girl 恋のヴィクトリーの告白Ver.みたいに各メンバーが画面に向かって)


リl|*´∀`l|「でも嘘なんだよ」










って、やっぱりとゆ〜かw誰かが作るとは思ってましたがww

こちらに「バカね!!連呼Ver.」のPVがwww

从*・ 。.・)<作成した人はバカなの(毒








で、今日は不在票が入ってたんで何かな?って思って郵便局に行ったら、夏ハロコン@大阪のチケでした。 昼夜共に教祖様と連番です。 それどころか青春18きっぷで木曜日〜日曜日まで、必死にプチ旅行ですよ(汗 まぁ飛行機とかで行くより、遠征っぽくて楽しいんですけどね♪


って・・・


キタキタキタキタ━━━(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)━━━━!!!!!!!!!!

最前列!!!!!!!













リl|*´∀`l|「でも嘘なんだよ」





まぁ、昼夜共に中央通路絡みで悪くはない席ですけどね。 やっぱりFCで申し込む以上は、わずかの可能性にも期待しちゃうんですよねw とりあえず教祖様は時刻表もゲットしたみたいだし、再来週の大阪夏ハロコンを楽しみに待ちます。