終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

今日のテレビと明日のテレビ

今、U-20ワールドカップ決勝トーナメント1回戦、VSチェコを見てます。 やっぱ負ければ終わりのトーナメントなんで面白いですね。

で、明日は・・・

25:40〜26:35 日本テレビ
音楽戦士 MUSIC FIGHTER℃-ute

キタ━━━━ヽ(∀゚ )人(゚∀゚)人( ゚∀)ノ━━━━━!!!!

そのうち℃-uteもMステにも出られる様になると良いんだけどね〜

見たら良さが伝わるはずだから。

とにかく高画質録画を予約♪





はぁ・・・延長まで必死に見てしまいました。 まぁ明日は金曜で休みなんでいいんですが、かなりボールは支配してただけに、全てPKでやられたのは残念ですね。 明日のアジアカップA代表にきっちり頑張ってもらわないと。


さて、気を取り直して楽しくペタペタしようw