終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

17 ラブハロ道重さゆみベストショット

なんだかんだで、締め切りまで、あと1時間!(汗 ギリギリですが参加します!!

こちらでラブハロ道重さゆみベストショット、絶賛!開催中!!

まずは、取り急ぎ結果だけ。



第3位 終われない夏休みのリアルライフ 1点

これは完全に僕の個人的な想い出だけで選びました。 この写真を見た瞬間!自分の大学時代を思い出したんです。 リアル彼女の、ジーンズにTシャツ姿で、赤いキャップを被って浮き輪を持ってる後ろ姿の写真があるんです。 この写真を見た瞬間!「赤いキャップと青い海と空のコントラストが綺麗だね〜」とか言って、二人で話してた想い出が・・・
・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・・゜・(ノД`)・゜・

あまりリアルライフの事はヲタヲタしい事以外は書きたくないんですが、どうしても思い出してしまって、外せない1枚となってしまいました。。。









第2位 超絶対美少女さゆみん 3点

ちょっと「憧憬」っぽいと言えばそうなんですが、デビュー当時の初期型さゆ推しだった僕としては、最近の美人っぷりでは、この角度しかないだろうと。 可愛いポイントになる一輪の花とは対照的に超美少女なさゆみん姫。 透き通る白い肌に、輝く黒髪、そしてホクロ。 俯き加減の具合も、まさにベストショット!! 

ちなみに姉重ってこんな感じで、さらに色白なんだろうか?と思うと・・・くそぉ〜姉重の彼氏が羨ましいw









第1位 おはよう!さゆみん 5点

これは、アレですねw 敢えて言えば、三つ編みとか、すっぴんっぽい感じとか、このポーズとか、色々とあるんですが、今更説明しようもなくイイっ!! 見てるだけでニヤニヤが止まらないです。

(///∇///)




从*・ 。.・)<おはよう!起こしちゃった?

(終´д`)<んぁ?。。。何してんの?

从*・ 。.・)<朝のストレッチ!!

(終´д`)<。。。。。。。

从*・ 。.・)<もう、やだぁ(はぁと)




グアムでの幸せな日々は、繰り返す波の様に。。。

まだまだ終わらない・・・・・・・










とゆ〜訳で、ケンジさん、宜しくお願い致します。