終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

BINGO!2

やっぱサプライズ、ってゆ〜か急な出費って痛いですよね〜

特にヲタ関係意外はお金は使わなくなってる思考だとwww

どうやら、昨日ここんさんの洗濯機が壊れたらしく、まるで2年前の僕のデジャブですよ。

当時は見てる人も少なくて、コメントも身内中心の更新だった訳ですが・・・

こんな事を書いてました・・・・・・・


梅雨明けも近く、洗濯日和な日々もすぐそこ!!って感じなのに、今日は朝から心は梅雨空な「終われない夏休み」です。こんばんは〜。


朝、いつものようにタイマーで仕上がってるはずの洗濯を干そうとしたら!?何故か水がたまったままの状態・・・・あれ?なんで?? イマイチ状況が解からず思考が停止w


気を取り直してボタンを押すも無反応・・・・やべ〜!壊れたのか? 必死でコンセント抜き変えたり、しまいにゃ叩いたりしても反応無し(汗) まぁ10年近く使ってるしな〜しょうがないか・・・・・


しかたなくヤフオク探してみた・・・・・
普通に家庭用で高いよ・・・
配送料は九州価格だし・・・・
極端に安いのはジャンクの可能性ありとか、
出品者の評価が悪いとかで・・・・
良いのはみんなが食い付いてたw


こっちは昼間っから主婦と洗濯機でバトルする時間は無いのれすw


おとなしく今日は夜中にヲタヲタとヤマダとコジマとドンキホーテを巡るかな・・・・しかしCDの大人買いに20Kは出せても洗濯機はケチりたくなるのは重症だなw てゆ〜か、これからもさらにチケ代やら遠征費の工面つけなきゃならないのに・・・・・・更新する気力がありません(素)申し訳。



その更新に対して、こんなコメントがありましてwwwwwww

cocon-konkon 『でも、たかが物が壊れただけで、こんこんのメンバー愛にあふれる涙の画像を使うのは許しがたいですな!』


owarenai 『古今紺紺さん>
たかがじゃないっす!これからヲタ費用かかるこの時期に出来るだけの出費は避けたいのだ〜!!
てゆ〜かwもうど〜でもよくなったけどね(お?! 今日の夜は音楽戦士あるしw』


まぁ今となっては、流れ星になってしまった伝説の紺ヲタ「古今紺紺さん」と、ここん教の教祖様にして偽装のプロ「ここんさん」がどうゆ〜つながりがあるのか?知る由もない訳ですがwww


こうゆ〜のって、めぐりめぐってくるモンですよね〜


で、話はそれで終わらずに、その数日後にトラックバックがありまして・・・


それはコアサ師匠だった訳です。 僕がはてなを始める前から携帯でロムりまくってた所で、色々とコメントも付けさせてもらって、もうね〜定期的に変わる背景画とか、使われるキャプ画は超綺麗で、訪れる紺ヲタさん達のみならず、僕の憧れのブログだった訳ですよ。(千奈美に、HNのコアサの意味を、僕は春風亭小朝?からきてると勘違いしてましたけどw)


おや?そのコアサ師匠から、どんなトラックバックなんだろう???なんて期待しながら飛んで見た訳ですよね〜


そしたら・・・・・・・

久しぶりにマターリしてるkoasaです。 久しぶりにユックリした時間を過ごしてるので、最近ぜんぜん巡回してなかったのでマトメテ見に行くと、あら〜世間はこうなってのか〜と、取り残されてような感じがしました。


それじゃ巡回したところから、幾つかピックアップしてみました。基本的に紺ちゃん(娘)ネタ以外はわからないのであしからず。(以下順不動)

(ここからズラーっと巡回先の娘。&こんこんの話題が紹介されてトラバ打たれてまして)
(その流れの中で・・・)




申し訳ないですが、洗濯機ネタ笑ってしまいました。 洗濯機が壊れたご本人は大変ですが、”ヤフオク巡りながら、何で朝から洗濯機に必死にガッつかなきゃいけないんだ!”ギャハハハ(≧▽≦)

「他人の不幸は蜜の味」と誰かが言ってましたが、owarenaiさんゴメンナサイ。でも面白スギですw


何故か僕だけは洗濯機ネタでトラバだったとか・・・

_| ̄|○⇒_|\○_⇒_/\○_⇒____○_


当時は妙に期待が大きくて、スゴイ力が抜けていったのを感じましたね〜。 身内以外のコメントや、まして(コメントレスじゃない)トラックバックなんてなかったですからw でも、それはそれで妙に嬉しかったりしたのはダメな証拠でしょうか?(ノ∀`)


とゆ〜訳で?


次に洗濯機がBINGO!するのはコアサ師匠だとw


密かに期待してるので、宜しくお願い致します(何w

必死に念を送っておきますので(コラ!

(・∀・)ニヤニヤ(・∀・)ニヤニヤ









でも、こうゆ〜時ってブログ持ってると助かりますよね〜。

今でも記録が残ってるから、懐かしく笑いながら思い出す事もできるし。

当時だって、普通に何も持ってなくて洗濯機壊れただけだと、ムカツクか?凹むか?しかなかった訳ですが、ブログやってたお陰で更新ネタ!!キタコレ(゚∀゚)!!!とかね、思って気が紛れましたから(ノ∀`)




ところで、壊れたここんさんの洗濯機は、どうなったかと言いますと・・・

昨日のコメントレスによれば・・・

>終われない夏休みさん
洗濯機ネタで笑わせてもらった記憶があったのですが、まさか自分でも書く事になるとはw
とりあえずくださる方がいました!!嬉しいです!人類みな兄弟です!(意味不明w
千奈美においらから言ったのではなく、ここを見てメールを送ってくださいましたww

さすが教祖様!!!

あぁ〜ええ話やぁ・゜・(ノД`)・゜・




さて、明日からは、そんなここんさん青春18きっぷの旅ですよ。 明後日の大阪ハロコンまで長い旅路になりますが、人生で3度目の青春18きっぷ使用になります。 現場もそうですが、前後の遠征の日も時間をかけてマターリ楽しんできます。