終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

17歳だけど、青春18きっぷの旅。

ついに始まりました人生3度目になる青春18きっぷの旅〜
( ^_^)/□☆□\(^_^ )


永遠の17歳、終われない夏休みです。
井上喜久子さんも好き)


飛行機や高速バスだと「遠征」って感じですが、こうやって各駅停車を乗り継いでいくと「旅」って感じで、何か妙にワクワクしますね〜。 しかも℃平日に旅行とか、ある意味?飛行機よりも贅沢な感じです
(≧ω≦)b




しかし・・・教祖様は、合流して予定を伝えて、次の乗り換え駅で起こしてくれ、とか言って爆睡中w


どうやら昨日の深夜にパソコンが壊れたらしく、朝方まで治そうと格闘してたそうで、仕方ないですがw洗濯機に続けてパソコンまでとか、かなり痛いですね〜


ちなみに教祖様は、座席は、小西真奈美さん=にこたんのポスターの真下の座席を確保してますw


JR九州に乗ったら、にこたんに近づくのは当然!だそうですww




(教祖様が必死でガッツイテた駅にあった等身大パネル


寝顔を写メ→うpしてやろうかと企みましたが、後が怖いので止めときますwww