終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

青春なんて、言葉使うけど・・・

いやぁ〜参りましたよ
(^_^;)


とりあえず座席を広く使いたいので、ここんさんとは通路を挟んで、お互い窓際の席を確保してたんです。 僕はチューハイレモンを飲んで、昼間っからイイ気分に浸ってました。
ニャは(o~-')b


福岡に近づくにつれて、だんだん車内は混んできて、とりあえずうつらうつらしてきて、半分寝てたんです!そしたら!!


隣に女子高校生が座ってキター!!!
\(◎o◎)/



ここんさんを見ると、隣はオバサン! どうやら僕の爽やか過ぎるオーラが、可憐な女子高生を引き寄せたようです!!
(^_^)v








仕方ないので、寝たフリを続けていた訳ですが、そしたら・・・


何かイイ匂いキター!!!
(≧ω≦)b



女子高校生の香りかと思ってドキドキしてたら、チラ見すると、オレンジジャムの食パンを食べてました(爆








ここでタイミング良く、ひらさんとロボコンさんからメールがあり、まいまいの着声で恥ずかしかったんですが、起きましたw


早速!僕はスカウターで女子高校生スペックを一瞬にして把握!!


黒髪、セミロング、色白、スカート短め、校則の範囲内でのオシャレ。わりと可愛い!!しかもカバンから取り出したのは「ジーニアス英単語2500」とかゆ〜参考書。真面目な受験生って感じですね〜








かなり推せると判断した僕は、また寝たフリを続けましたw っかね〜会話する訳にもいかないし、これしか方法がなくて・・・


しばらく妙な空気の中で時間が過ぎていった訳ですが、右肩に何かが当たる??


受験生の睡眠不足キター!!!
(≧ω≦)b



ヤバいっす〜マジでドキドキでしたよ!電車通学に憧れた僕は、すっかり脳内通学ベクトル状態!!!!外はかなり強い雨でくねくねしちゃうな〜♪ 隣で寄りかかってくるのが愛理ちゃんな気分ですよ!!! しかも時々起きて、また寄りかかってクル〜!!! とりあえず、右肘が胸に当たらない様に内側に引っ込めた僕は紳士ですねw




青春18きっぷ最高おおおおぉぉぉ〜!!!!!!!!!!




その子は1時間ほど爆睡を続け、起きたら乗り過ごしたらしく、慌てて降りて行きましたとさw