終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

高橋愛リーダーの下での新体制モーニング娘。

ついに!ワンダコン、ってかエルダーメンバーの居ないハロコンで、全員の中で愛ちゃんが常にセンターに立つ日が来ました。


娘。はハロプロの旗艦ユニットですからね、そのリーダーとしての責任は重い訳ですが、愛ちゃん曰く「アットホームな娘。を作っていきたい」との事。 いまいち意味が分かりませんがw人気ではベリキューの追い上げもある中で、危機感を持って頑張って欲しいと感じました。 心配はしてないけどね!愛ちゃん!




とりあえずジュンジュンが可愛いってか、若干エロいw 熊井ちゃんのスタイルで、桃子のプリプリンな筋肉が付いてる感じ?


娘。では、愛ちゃん見てるか、ジュンジュンを見てるか、でしたね〜。ジュンジュンは、相当な努力をしてきたんじゃないかな、娘。のパフォーマンスに著しく見劣りする点はない様に感じました。