終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

大好きだけど、本気の恋だか、測定しようもないし♪

ヲタようございまいまい。


大阪から博多まで、ムーンライト九州で爆睡でしたw


しかし、既に全身筋肉痛で、駅の階段を登り降りするのも厳しいっ!さらに痛くなるだろう明日以降が心配です(なっきぃ
(ToT)(>_<)(;O;)


しかし、ホント全てを忘れる程、ひたすら楽しいライブでしたね〜座席運にも恵まれたし、疲れてても身体が勝手に動き出すくらい!


今日も大阪フェスティバルホール昼夜参戦して合計4連戦されるヲタさんも、ちらほら見かけましたがスゴい体力だと思いますw
( ̄○ ̄;)