終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

「はてなスターTシャツ欲しい!」

全身筋肉痛で苦しむ、終われない夏休みです(なっきぃ


まずは、忘れないうちに・・・「はてなスターTシャツ欲しい!


後は、☆を誰かの所に連打しまくる付けるだけですねw


早速トラバチェックした、まいまいの所にww






さて、これからU-20ワールドカップの決勝戦だよ、まいまいw

アルゼンチンはサッカー選手としては、ちっちゃいけどスゴイんで推すよww




しかし、この世代でもスゲェ奴は違うんだよねぇ・・・

アグエルとか次のワールドカップで、どうメッシと絡むか今から楽しみだったりね。