終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

きら☆ぴか はなをぷ〜ん!夏ライブ!クエスト

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔

ドラゴンクエストソード 仮面の女王と鏡の塔


人生には負けられない戦いがある!!!!




そう教えてくれたのは、ねんどに息を吹き込む召喚魔法の使い手でした・・・




勇者オワティは決意を固め!「やさぐれ戦士」から「遊び人」へと華麗な転職をとげた!!黄金聖闘士にして最強のスタンド使いワグティとパーティを組み!!!旅立ったのでしたが・・・・・・・
















大阪遠征から帰ってきた直後に、これを見た時は・・・・・・・


il||li_| ̄|○il||l










どうやら、このパーティには回復役がいなかったのが原因のようですw

ここは運の良い大賢者ギーズ様も入れて、合計年齢3桁パーティで逝くべきだったかw










リl|*´∀`l|<でも軽く嘘なんだよw











だってね・・・・・・・・











浮いた遠征費60Kで・・・



ドラゴンクエストソード


Wiiドラゴンクエストソード買ってやるんだYO!!









あるいは・・・・・・・








高松で高まりこ様しまくってやるんだYO!!












℃-ute Cutie Circuit 2007 〜MAGICAL CUTIE TOUR〜SCイベント

2006年に行われた“℃-ute Cutie Circuit 2006 Round1.”の再現です。
下記のショッピングセンターにて、℃-ute ミニライブ&握手会を行います。
お近くにお住まいの皆さんは、是非、お越しください。


8月18日(土)

イオン高松ショッピングセンター 

詳細未定 14時〜


http://www.aeon.jp/sc/takamatsu/event.html

http://www.helloproject.com/newslist/cute_0707301650.html






でもドラクエで旅立つか、人生初の四国に旅立つか・・・

マジ悩む所ですねぇ・・・