終われない夏休みのヲタハッピーライフ

1998~ハロープロジェクトを応援してます

人は弱い生き物。 凹む時だってあるよね。

密かに「うたばん」に期待してた、終われない夏休みです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・・・・・・・・


・・・・・・・・・


(´・ω・`)





さて、それでも必死で探した萌えポイントは〜














ジュンジュンのフトモモ!!!!!!!!!!













(ノ∀`)













いや、自己紹介をつたない日本語で始めて、そこに貴さんが食い付いてキタ時には、かなり期待してたんですけどね〜。 一瞬の儚い夢でしたw


その後、メンバーの中で新リーダーの愛ちゃんと、ジュンジュン&リンリンの3人が前の座席に座って、ジュンジュンの足キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!ってのも・・・卒メンの3人が出てきて、それも一瞬で崩れさりましたorz







や、真面目な話、ジュンジュンは最近の娘。には居ないタイプだったんで、テレビで魅力が伝わればなぁ〜と思ったんですけどね。 先日のハロコンで見ても、身長が高いのは知ってましたが、なんかこう〜横にも大きいと言いますか。 あれでダンスとか決めれる様になると見栄えがするスタイルだと思ったんですが・・・


全てジョンソンに持っていかれちゃいましたΣ( ̄口 ̄|||)


話題性から考えて、仕方ないかもしれませんけどね。 ええ、過去の懐かしいVTR見て大笑いしましたけどね。 それでも過去の話であって、いくら10年記念隊って言っても・・・あの扱いじゃ今の娘。メンバーの魅力は全く伝わらないよぉ〜(;´Д⊂)











それでも・・・


なっちが娘。のイメージを必死に守ろうとしてる姿と、新しい髪型になって25歳とは思えない可愛らしさが、唯一の救いでした。

こちらで、なっちの新しい髪型が見れます。
(↑モーニング娘。誕生10年記念隊の新曲CM、ジャケ写じゃなくて動画の方で)